「焼酎の里 霧島ファクトリーガーデン」における感染予防、拡散防止の取組みについて

2020.3.2

日頃より焼酎の里 霧島ファクトリーガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

焼酎の里 霧島ファクトリーガーデンでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、敷地内にありますショップやレストランについては、感染予防、拡散防止の対策として、店内入口および店内にアルコール消毒液の設置や、スタッフのマスク着用を励行し、営業いたします。

営業にあたりまして、お客様に安心してご利用いただけるよう、以下の対応を実施しております。

1.スタッフの健康チェックや手洗いの徹底
スタッフが勤務するにあたり、作業前の手洗いを原則としています。また、勤務開始前に体温が37.5℃を超えている場合は勤務せず、自宅にて安静にするように指示しています。

2.接客を行うスタッフのマスク着用
感染症流行の状況を鑑み、接客を行うスタッフはマスクを着用いたします。

3.空気除菌器・アルコール消毒液の設置
店内に、空気除菌器及びどなたでもお使いいただけるアルコール消毒液を設置しております。

4.ご来店されるお客様へのお願い
ご来場のお客様ならびに、スタッフの安全確保を目的に、以下に該当する方がいらっしゃいましたら、ご来場をお控えいただくようお願いいたします。
・ご自身が感染している、また感染者と濃厚接触の可能性がある方
・風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方(解熱剤を飲んでいらっしゃる方を含みます)
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

皆さまのご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ 焼酎の里 霧島ファクトリーガーデン 電話番号:0986-21-8111