霧の蔵ブルワリーレストラン ランチメニューリニューアルのお知らせ

「霧の蔵ブルワリー」レストランでは、2020年10月1日(木)よりランチメニューをリニューアルいたします。
霧島酒造は“焼酎文化は食文化の基にありき”の精神でおいしい料理と焼酎の出会いを大切にしてきました。今回のリニューアルでは、地域のうまいものや霧島酒造直営のレストランならではのオリジナリティ溢れるお料理を、より一層お楽しみいただけるメニューをご用意いたしました。霧島焼酎やKIRISHIMA BEERと一緒に、くつろぎの空間で召し上がりください。

「霧の蔵ブルワリーランチメニューシリーズ」
各メニューとも生産者や風土が育んだ地元食材をふんだんに取り入れ、味わいとともに見た目も楽しめるお料理をご用意しました。ひと手間、ひと工夫を施した、焼酎の里 霧島ファクトリーガーデンのオリジナリティ溢れるお料理をお楽しみください。

●「麹メニュー」…本格焼酎の仕込みでも使われている麹菌は、食材の旨味を引き出し、食材を柔らかくする働きを持っています。霧の蔵ブルワリーレストランでは麹を使い、より素材の旨味を引き出したお料理をお楽しみいただけます。

●「郷土料理メニュー ~地域のうまいもの~」…霧島酒造は、各地域の「うまいもの」との出会いを大切にしてきました。これまで出会った地域の「うまいもの」に、霧の蔵ブルワリーオリジナルのアレンジを加えています。ここ都城で様々な地域の味をお楽しみいただけます。

●「マリアージュメニュー」…長い時間をかけて磨いた清冽な地下水「霧島裂罅水」と選りすぐりの原料であるホップや麦芽、醸造方法の違いが生み出す多様な味わいの「KIRISHIMA BEER」と、豊かな自然から生まれる食材とのハーモニーをお楽しみいただけます。

▼メニュー表はこちら


〈霧の蔵ブルワリー ランチメニューリニューアル概要〉

【提供開始日時】2020年10月1日(木) 11:00~
【場所】    霧の蔵ブルワリーレストラン
        (都城市志比田町5480番地 焼酎の里 霧島ファクトリーガーデン内)
【提供時間】  ランチタイム 11:00~15:00(L.O.14:30)
【駐車場】   150台(無料)
【座席】    約60席
【定休日】   年中無休(臨時営業あり)

※リニューアルしたメニューは、ランチタイムのみ、お楽しみいただけます。
※お客様に安心してお食事を楽しんでいただけるよう、
 座席は一定の距離を確保し、レイアウトするなどの感染症対策を実施しております。
※レストランページはこちら

お問い合わせ 「焼酎の里 霧島ファクトリーガーデン」TEL:0986-21-8111