感染症対策とご来場時のお願い

2020.5.27

日頃より焼酎の里 霧島ファクトリーガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、以下の感染症対策を実施いたします。
なお「焼酎の里 霧島ファクトリーガーデン レストラン」と「霧の蔵ベーカリー」は「ひなた飲食店認証制度」の認証店となっております。

「ひなた飲食店認証制度」とは県が定めた、「来店者の感染症予防」、「従業員の感染症予防」、「施設・設備の衛生管理の徹底」など、全部で55項目の認証基準に沿って、感染拡大防止を実施している飲食店事業者を、県が確認して認証することで、利用者が安心して飲食を楽しむことができる環境を整備する制度です。

「焼酎の里 霧島ファクトリーガーデン」は、お客様が安心して会食・飲食できる環境づくりのため、施設一丸となって取り組んで参ります。

▪︎お客様へのお願い
①セルフチェックによる検温のご協力をお願いいたします。
②体調がすぐれない方(発熱、咳、だるさなどの症状がある方)のご来場はご遠慮いただきます。
③入店時の手指消毒のご協力をお願いいたします。
④ご来場時のマスク着用をお願いいたします。
⑤店内では間隔を十分にあけていただきます。
⑥混雑時には入場を制限いたします。

▪︎施設における主な取り組み
①従業員のマスク着用を実施いたします。
②従業員は就業時体調チェックを行い、体調不良者の勤務を禁止いたします。
③従業員の手洗い、うがい、手指の消毒を実施いたします。
④店内に空気除菌器具を設置し、定期的に店内換気を実施いたします。
⑤消毒液を使用し、こまめに店内を清掃いたします。
⑥一定距離確保のために座席等のレイアウトを調整いたします。

ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


お問い合わせ
焼酎の里 霧島ファクトリーガーデン 電話番号:0986-21-8111(土・日・祝日を除く9:00~17:00)